豊明苑粉麺焼腊茶餐廳で朝食を

先日宿泊した「ロイヤルガーデンホテル」の近くにある茶餐廳(香港の大衆食堂のこと)、豊明苑粉麺焼腊茶餐廳にいってみました。ちなみに、なにか有名とかそういうのではなくて、単にホテルの朝食は高いので近所に食べに来ただけです(笑)

店内は同じように朝食を食べに来た地元の方で一杯。
隣にもう一つ「源記粉麺茶餐廳」というお店があるので、また次回機会があったら来てみようかと。

朝食のセットは安い!
上の写真のトースト&目玉焼き&ラーメンのセットでHK$24(240円くらい)なんですよ~。いつも宿泊している尖沙咀駅の近くだったら同じメニューでHK$40位は取られると思うので、この物価の差は凄いなと。

味は・・・、まぁ、普通というか取り立てて紹介するほどでもないですが、味の方向性に違和感はないですし、日本人が食べてもそこそこ美味しとおもいます。この値段なら満足、吉野屋以下だしw

他にもサンドイッチやお粥などもあるみたいで、どれも同じくらいの値段なので、ホテルは豪華にしたモノのクソ高い朝食はごめんなさいな方は立ち寄ってみると幸せかもしれません~


大きな地図で見る

コメント入力欄

この記事に関するコメント、追加情報を教えてください






同じカテゴリーの記事一覧
この記事に関連する激安ツアー一覧

この記事に関連する激安ツアーを自動検索して表示中!

リンク集

いろいろリンク集