[香港・自転車店] 野牛單車(Bull Bike Company)

野牛單車(Bull Bike Company)は、香港のカオルーン側 MTR油麻地駅の近所にあるスポーツ用自転車の専門店です。

油麻地駅のB2出口を出て東側に向かい、左手に「こりゃ廃屋か?」って思うようなボロボロの建物(実際は市場らしい)を見ながら歩いて行ったビルの2Fにあります。ちょっとわかりにくいので見落とさないように注意です。

怪しげな市場のすぐそばなのですが、野牛單車(Bull Bike Company)自体は綺麗に整理整頓され高級な雰囲気のただよう自転車店です。

見るからに高さそうw

小径車もかなりたくさん取り扱っており、おなじみのDAHONを中心にKHSとかもあったと思う。

missileっていうのかな?
見たことないブランドのミニベロも結構有ります。

何故か折りたたんだ状態で一列に並べられているDAHON

アクセサリー類も充実!
そして我らがサイクルスポーツの中国語版まで!!

こんなのあるんだ~

他にも高級すぎることで有名なTIMEのロードを始めとしてロードバイクの取り扱いも豊富。

野牛單車(Bull Bike Company)、品揃えはいいんだけどどれも高い!
今回アチコチ見て回ったのですが、多分一番高かったんじゃないかな。まぁ、店の作りからして富裕層向けのショップなんだろうけど~

個人的にはここで商品をチェックして海外通販で買うな、きっと(笑)


大きな地図で見る

コメント入力欄

この記事に関するコメント、追加情報を教えてください






同じカテゴリーの記事一覧
リンク集

いろいろリンク集