ヌーブラの中身に興味はありませんか?

普通の男性(特におっさん)にはあまり縁がない、っていうか下手すると一生、現物を見る機会がないまま終わってしまう可能性が高いアイテム、それがヌーブラではないかと(笑)

いやしかし、アレは一体どうなっているのか?
興味がないといえばそれは嘘だ!

というわけで、ヌーブラの中身を見てきた。
どうしてこんなことになったのかはもちろん内緒だ(笑)

一口にヌーブラと言っても日進月歩の進化をとげているらしく、中心の部分になにやら気になるハートがあります。

勘の良い方はおわかりかと思いますが、コレはいわゆる「先っぽ」の部分が粘着シートにくっついて痒くならないようにするための保護パーツなのです。

っていうか、そもそもこんな高周波治療器の電極のオバケみたいなのを貼りつけてムレムレにならないのかと余計な心配しちゃうのですが、予想通りムレムレらしく、それを緩和しようという矛盾に満ちあふれた機能向上策がこれなのです(笑)

そしてもう一つ気になるのが、この紐

ヌーブラは単に貼りつけるだけなので、ある程度以上「ある」人だと重力に負けるらしいんですよね。やっぱり。

そんな時、この紐を首に巻いてぐいっと持ち上げることで重力に逆らおうということらしいのですが、女性の苦労にはほんと目頭が熱くなる思いです(笑)

というわけで、最新のヌーブラの中身でした。
なんというか余計な知識をつけて微妙に切なくなったので、この悲しみを共有すべく書いてみたw

コメント入力欄

この記事に関するコメント、追加情報を教えてください






ヌーブラをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「ヌーブラ」の出品状況をリアルタイム検索中

ヌーブラを通販で購入

「ヌーブラ」を激安・最安値で購入できるショップランキング

リンク集

いろいろリンク集