王様の抱き枕を買ったのだけれど・・・

単身赴任で関西に来る際に以前から試してみたかった抱き枕「王様の抱き枕」を購入しました。

はい、おっさんが抱き枕とかキモイ!とか言わない(笑)
もちろん表面に萌える描かいてあったりもしないので、妙な妄想も禁止の方向で!

まぁ、そんなわけで、まるで王様気分の抱き心地という「王様の抱き枕」なんですが、コレがなんとも期待はずれで・・・

まず、肌触りがいまいち。
表面のカバーにサラッと感がなくてどうも良くない。でもしかし、この辺は好みの問題なのでまだいい。

問題は、そもそも枕としては高すぎるということです。

サイトの写真を見ると「王様の抱き枕」に抱きついた状態で一方に頭を載せて寝ているのですが、実際にこの寝方をしたら体の重みで腕が痛いし、かといって体重をずらすと枕が高すぎて肩がこる・・・。

まぁ、良く考えてみれば「抱けるくらいの太さ」と「枕に快適な高さ」が両立するわけないか(笑)

そんなわけで関西に来てから二ヶ月間使っていたのですが、睡眠が浅くなった気がするし肩も凝るので「枕」としての機能は引退していただくことにしましたよ。今後はゴロゴロする際の遊び道具として活躍してもらおう。

後任の「枕」には、通販生活で売れに売れているらしいファベ社のメディカル枕の激安バージョンが楽天ランキング入りしていたので、またしても楽天の罠にはまって購入(笑)

何度もこのパターンで後悔した(っていうか、そもそも王様の抱き枕がこのパターン。。。)記憶がありますが、今度は当たりを引けるのか!?

コメント入力欄

この記事に関するコメント、追加情報を教えてください






王様の抱き枕をヤフオクで探す

ヤフーオークションで「王様の抱き枕」の出品状況をリアルタイム検索中

王様の抱き枕を通販で購入

「王様の抱き枕」を激安・最安値で購入できるショップランキング

リンク集

いろいろリンク集